自民党入党のお願い


山梨県理学療法士連盟 
会員各位

山梨県理学療法士連盟
会長 古屋 正樹

 

自由民主党 党員募集のお知らせ

 春分の候、山梨県理学療法士連盟会員の皆様方におかれましては益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。
 さて、日本理学療法士協会副会長「小川かつみ」氏が、会員各位のご尽力によりまして次期参議院選挙の自由民主党の公認候補として正式決定しました。
自由民主党公認は、理学療法士が与党政治に参加する職種として認められたことになります。これに伴い、自由民主党本部より党員確保を要請されております。党員数の拡充は、自由民主党内における小川かつみ氏の立場を高め、理学療法士の掲げる要望陳情を、政治力を持って実現する上で重要なものです。
 自由民主党党員は氏名登録と党費を以て党員資格を得ることになります。党員には一般党員と家族党員があり、一般党員は年間4,000円 家族党員は年間2,000をご負担いただき、申込書記入の手続きがございます。党員資格は1年間で、1年後更新手続きを行わなければ自動退会になります(1年だけの入党でも結構です)。
 我々理学療法士の周辺には、将来を決定的にするような案件が多数横たわっています。これらひとつひとつを解決していくためには、どうしても政治の力が必要です。山梨県理学療法士連盟会員の皆様には、大変なご苦労ご負担をおかけしますが、理学療法士の将来を位置づけるための重要な山場に差し掛かっていることをお考えいただき、ご協力をお願い申し上げます。

 入党いただける方は、山梨県理学療法士連盟までメールでご連絡ください。
 折り返し、事務局より入党手続きのご説明をさせていただきます。

 山梨県理学療法士連盟 事務局 メールアドレス yamariren@gmail.com

以上